誕生日

小さい頃は誕生日が来るのがすごくすごく楽しみだった。
心に残るプレゼントは、祖母から一度だけもらったフランス人形、
親からもらったリカちゃん人形、大学の先輩達からもらった
夕暮れの海と椰子の木が描かれたミラー、
付き合い始めた頃に相方が職場の私の机の上に置いてくれた
紫式部の花の一輪挿し。
大きな病気や怪我をすることもなく、
今年も無事に誕生日を迎えることが出来てよかった。
今年もたくさんの人たちからお祝いの言葉や品をちょうだいして、
皆の愛をたくさん感じた。
愛の形や色はたくさんあって、どの形も色も
キラキラしていてまばゆい光を放つ。
愛される人でいられるように頑張らなくちゃね。

かりんちょ's Ownd

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かりんちょ

    2015.11.05 09:34

    弁慶さんへ コメント、とても嬉しいです(^^) 弁慶さんにつられて始めてみたものの、まだ試行錯誤の段階です。 週一ペースで更新できたらいいなと思っています。 心に残るプレゼントの一つに、弁慶さんから初めていただいた バースディ―メッセージも入っているんですよ。 朝、携帯を開いてメッセージを拝見した時、実は泣いてしまったんです。 悲しい涙ではなく、私を一人の人として見ていてくれていることが すごくうれしくて。 朝早いから、誰も起きてなかったから誰にも見られませんでしたが(^^;) 毎年忘れずにお祝いをして下さることに感謝します。 他の八葉さん達の多くはキャラをほぼ100%演じきっている中で 弁慶さんはたぶん素の部分も弁慶さんに重なる部分が多い方なのだと思っています。 演技ではない言の葉のシャワーだからこそ光り輝くのかもしれません。 きっと、そういうところが私は気に入っているし気になるのかも。 これからもよろしくお願いしますね(^^)
  • 武蔵坊弁慶

    2015.11.05 05:02

    僕からのコメントが不要なら、遠慮なく削除してくださいね… 改めまして、お誕生日おめでとうございます 君のOwndブログが更新されるとは思わなかったので とても嬉しくなって…つい、コメントを入れてしまいました… 向こうでは難しいので…ふふ ずっとこういう機会を待っていたような気がします 君は、もう既に皆から慕われ、愛される人物だと思いますけれどね… 今以上にもっと、ということかな? そんな君を、これからも見つめるに相応しく在れるよう 僕も一緒に頑張りますね… 素敵な記事をありがとうございます 良い夕暮れ時を過ごして下さいね…